OHANAちゃん、かりんちゃん&あんずちゃんのママパパさんから可愛いお洋服を頂きました♪

ちょっとだけご披露します♪(笑)


初めてワンコ服をまとうOHANAさんです。
ぎこちない動きが続き、ちょっと不服そうですが・・・・

ゆずと一緒186

赤色もなかなか似合いますねぇ~♪(既に親バカです)



すっごく不思議な動きをしてるOHANAに少しだけ興味があるらしいゆず兄ちゃんです。

ゆずと一緒185

ユ:・・・・・アレハ ナンデスカ?


家に来てからのOHANAといえば、ナンデも兄ちゃんの真似をしたがる、ちょっとおしゃまな女の子♪
レディーへの道はまだまだの様子

1011-誕生日会9


。。。写真でみるOHANAは、なんだか大人しく見えるのは気のせいかな?(笑)


スポンサーサイト

