生活のリズムが掴めず、ブログもなかなかUPできてません

仔犬ってこんな感じだったっけ?って思うこの頃・・・。



先週末、我が家にキャバsが集合しちゃいました♪

きっかけはと言えば・・・。

11月は親友ローズ君と、かりんちゃんのお誕生日と言う事で「誕生日会をしようよっ!」って盛り上がってましたが、タイミング悪く?OHANAをお迎えして外出がママならない私が、一言・・・。
「いいなぁ~、私も参加したよぉ~」

の呟きに、

「じゃぁ~ゆずくん家に集まればいいじゃん」 って事に・・・

・・・マジ・・?

たいしたおもてなしも出来ないのにいいのか?

「まぁいっか♪」きっと楽しくなる事間違いないし~~♪
と楽観的に考え開催された、お誕生日会です。

今回主役になります

1011-誕生日会

                    かりん嬢 & ローズ王子(ゆずのオチリが写ってるしぃ



1011-誕生日会1

狭い我が家では、5人以上の大人数がひしめき合ってる為、ワンコ達にはバルコニーでお食事をとってもらう事に♪ 
今回は誕生日バージョンの手作りゴハンを作ってみましたヨン♪


1011-誕生日会2

かりんちゃん、ローズ君、誕生日おめでとう
こんな風に友達が集まってお祝いが出来るなんて、幸せだな~ってシミジミとするアラフォー女です。(笑)


こちら、今回メインとなった可愛い誕生日ケーキです♪

1011-誕生日会4

ひまわりさん&さくらちゃんがチョイスしてくれた、とってもキュートなケーキ


1011-誕生日会5
私もワンコ用に、オヤツなど作って見たので一緒にパチリッ

誕生日会と銘打って、今回も楽しくお喋りをしまくりとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
長々とお付き合いアリガトウネッ♪

次は、クリスマス会でも開きますぅ~~??(笑)

今回のメンバー(っていうか、いつものメンバーって言うべき?!)紹介です。

【ゆず王子とその仲間達】って、感じの写真になってますが

            
                       ゆず王子さま♪
1011-誕生日会6
         あんず&かりん嬢                ローズ騎士      あんず姫


1011-誕生日会7
                           ケーキも一緒に♪


お友達から沢山プレゼントを頂きました! 本当にアリガトウ♪
また後日紹介させていただきますねっ
スポンサーサイト

