昨日6日は、ナッツの月命日。

頑張って、2ワンを連れてお参りに行こうと思ってましたが、あまりのじゃじゃ馬ッぷりにスリングに入って居られないOHANA。
今回は、家に飾ってある写真にナムナムゥ~ってしました。

本日7日はOHANA生後3ヶ月をめでたくお迎え♪

で、ユズボーと兄弟になって1週間がたちました。


まだまだ2わん揃っての写真は無理・・・・
あせらず、でもいけない事はいけない!って教えてあげないと。。

などなど、そろそろ私の目の下にも、クマさんが登場するかもぉ

可愛い小悪魔と心優しき兄ちゃんに日々癒されてる?様子をどうぞ~


101031-わんわん運動会et2

頂いたオモチャに夢中です♪


101031-わんわん運動会et4

ゆず兄ちゃんも負けてません! OHANAは貰ったオモチャで遊びまくって・・・
あっと言う間に破壊されちゃったぁ


でっ!

1週間たった2わんの関係はと言えば・・・

101031-わんわん運動会et5

兄ちゃんが大好きなOHANA, まだまだ兄ちゃんは気を許してはいない様子。
いつも兄ちゃんを追い続ける可愛いストーカOHANAです


IMG_4933.jpg

ゆず兄ちゃんに受け入れてもらえるのはいつになるやら・・・。

それまでは、レディーになるべくトレーニングです

