今年も楽しみにしていた『わんわん運動会』ですが、
残念ながら、台風が接近していた(と思われる)東海地方。。。

「大雨の中OHANAをお迎えするのも嫌だな~」

とか

「きっと週末は台風で大荒れになるだろう」などなど、思いつつ一か八かでOHANAのお迎え日を急遽速めた私。

・・・・裏目に出ちゃったよぉ


運動会当日の10月31日は「台風きたの?」って感じでぇ

今年の参加は諦めようと思っていたコトロに、ゆずの親友のローズ君ママのひまわりさんから、
「ゆずくん、連れて行ってあげようかぁ?」って優しいお言葉をかけていただいた私っ♪

思いっきり甘えさせていただきました!

早朝からユズボーをお迎えに来てくれてありがとう♪ ローズ君と一緒ならきっと大丈夫だよねっ!

って、事で1日ローズ家の「ゆず」として楽しんでくれたみたい♪

運動会の様子は、お友達のブログをみてね(他力本願??)

【お友達のブログ】

 *おでん一家のはちゃめちゃ日記(ご近所のわん友さん)⇒ ☆こちらでどうぞ☆
 *フラワーfamily(親友ローズ君一家のみなさん)  ⇒ ☆こちらでどうぞ☆

当日、沢山のキャバ友さんに出会えてよかったネッ♪ 愛知デカキャバ隊も3ワンズで揃って・・・。

来年こそはみんなと一緒に参加するぞっ~~!!


今年も沢山の試供品やら景品をGETしてきたよ~♪(これが楽しみの1つでもあるんだよねっ)

101031-わんわん運動会et

お隣さんへおすそ分けしちゃった後だけど・・・こんなに沢山
兄ちゃん、がんばりました


101031-わんわん運動会et1

半目を開けて熟睡中のユズボー。

来年は一緒に参加しようねっ

 
スポンサーサイト

