おはようございます

2年前にゆずをお迎えした事を懐かしく思うこの頃・・・。

ゆずもそうでしたが、OHANAも何の躊躇もなくこのうちに馴染んでくれました(馴染み過ぎるくらいです・・・)

この、動じない大らかさがキャバリアの可愛いところでもあるんですよね。

さて家にOHANAをお迎えしてからなんですが、


ゆず兄ちゃんは手作りご飯をリビングで食し

canon60.jpg
OHANAは、トレーニングも兼ねて、サークル内で食す。
しかも、ピントが合わないほどの高速食いです


お昼頃には、ちょっとだけサークルから出してあげて・・・
イタズラ三昧なじゃじゃ馬娘。

時々、しつこ過ぎるストーカー行為を受けているゆず兄ちゃんに鉄拳を食らってます♪
(全然反省してないけどね)


要求鳴きも時々しますが・・・
可哀想だけど、ココは心を鬼にして、サークル内で寝る訓練です。

101029-ohana2.jpg


じゃじゃ馬娘も寝顔はとってもキュートな天使に変身しちゃうんだよねぇ~♪

ゆずと一緒184

OHANAをお迎えしてからお友達が会いに着てくれてます。

ゆずもOHANAも大喜び♪

今日もオトモダチが遊びに来てくれるんだよねっ
スポンサーサイト

