*10月29日* 小さな部屋が賑やかになりました♪ 31日のわんわん運動会は台風で中止になると踏んで、OHANAをお迎えに行っちゃいました。 足繁くユズボーと通った道を・・・・。 何回もこんな場面を見たっけ?(笑) 101029-ohana1.jpg OHANAのブリーダさんでもあり、店長さんでもある素敵なおねえさんと記念に1枚 101029-ohana.jpg 暫くは外出できませんが、お散歩解禁になったら遊びに行こうね いろんなご縁で出会う事が出来、お迎えすることが出来ました。 本当に本当に感謝してます。 そして、これからもよろしくお願い致します。  ゆず&ナッツ&OHANA そしてヌシ

