今日は久しぶりのトリミング&美容院です
↓水色の入り口がトリミングの受付で、写真から見切れている建物の右奥に美容院の入り口があります。
トリミング1
トリミングby.puku pukuさん♪

中に入ってしまえばガラス1枚で仕切られているだけなので、トリミングの様子がみえるんです。
この、仕切りガラスにはちょっとした仕掛けがしてあって、真正面に立つとすりガラスになって、ガラスに大してナナメの位置にいると、普通のガラスみたいに見えるんです(この説明で判るかしら?)


では、キレイにしてもらってきます!ハート


ゆずの出来栄えはどうでしょうかぁ?
トリミング2
ばぁばの膝でポージングゥです!
今回は、おひげと飾り毛(脚・耳)を整えてもらったよ!
仕上げに黄色のポンポンをつけてもらってました。

今日は可愛いままをキープして欲しかったんですっ!

なのにっ・・・・ いつものワルフザケをしているゆず↓がっくり
トリミングしたのにぃ1
『エンザ・デ・エリザベス』をやってますびっくり
ふざけ過ぎたため、円座を自力ではずせなくなったユズオは、じぃじに助けてもらい無事救出されたのでした汗

ふて腐れてるのっ???
トリミングしたのにぃ2

『ゴメンナサイデス』って思っているのかどうか定かではないけど、頭だけ隠れてました
トリミングしたのにぃ3
↑ゆずの開きかおが出来上がってます♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキングに参加してたりしてぇ♪応援お願い致します☆
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/25-405974b6

