初めてのアジリティーコンペ参加を果たしたユズボーとヘッポコハンドラー

開催日、キャバリア友達が応援に?(ランメインだと思いますが・・・)着てくれました!


親友ローズ君&パパママ&さくらちゃん♪
canon58.jpg

見切れてしまったけど、かりんちゃん&あんずちゃんのパパママさんのコルさんとえくちゃん♪
朝早くからアリガトウ!!!
久しぶりの再会だったのでとってもうれしかったよ~

101117-アジリティーコンペ12

清々しい秋晴れだったせいか?ランには沢山のキャバちゃんが遊びに来てたました♪(と聞きました!)


そして、ついに出会う事ができたよぉ~
IMG_4638.jpg
下向いちゃったけど、「レイチェルちゃん」です♪
すごぉ~く親しみのあるお名前だわぁ~
いつも、ニアミスで会えそうで会えなかったので、お会いできて嬉しかったよぉ~♪
2度目ましては、ゆっくりとお喋りしたいですねっ



アジリティーコンペ終了後には、親友ローズ君のお家に集合です!

ふじ吉さんのご実家よりウマウマなモノが届いたというので、早速お邪魔しちゃいました!

メンバーは、かりんちゃん&あんずちゃん、ゆずボー+パパママさん達


メインの「長崎皿うどん」登場です
ゆずと一緒179

食べる事に必死だったの、私・・・・ 写真もコレだけ


こちらは、応援に来てくれたお友達にお礼の気持ちをこめて差し入れてしたケーキ

ゆずと一緒180
巷のイベントに乗っちゃってみましたっ


応援に来てくれて本当にアリガトウ♪ そして、美味しいお食事をアリガトウ♪


ゆずと一緒181

食事を取りながらのお喋りって本当に楽しいねっ
こんなお付き合いが出来るようになるなんて、1年前は想像も出来なかったなぁ~。


*******************************************

こちら、ユズボーがコンペでGetした品です。

ゆずと一緒182

20日には賞状が郵送されて着ましたよぉ! 
ちゃんと飾ろうネッ(親バカ全開♪)

ゆずと一緒183
自力でGetしたオヤツ、とっても気に入った見たいです。


今回で初のアジリティーコンペの報告が終了です!

これからも、練習がんばろうねっ! ゆず兄ちゃん♪
スポンサーサイト

