アジリティーコンペデビュー続編(?)です。

ユズボーの暴走・障害拒否などなど、どれもペッポコハンドラーが原因と思われますが・・
走るゆずをご堪能下さい♪



101117-アジリティーコンペ3



101117-アジリティーコンペ4




101117-アジリティーコンペ5

拒否された・・・・。


101117-アジリティーコンペ6



IMG_4763.jpg



コンぺの最後には、各クラスで表彰式があり・・・

101117-アジリティーコンペ8



101117-アジリティーコンペ9


101117-アジリティーコンペ10

みゅうちゃん、難易度の高い障害にチャレンジし見事表彰台に♪
おめでとぉ~~!!



そして・・・




なぁ~~んと!!!

ユズボーも1位の表彰台に呼ばれちゃいました♪(きゃぁ~!!!)

101117-アジリティーコンペ7

ユズボーの1位には笑える事情が付いてますが、まぁ純粋に1位を喜びましょう♪(笑)


101117-アジリティーコンペ11

楽しい楽しいコンペでした♪

が、楽しい事はまだまだ続くのでしたぁ~~♪


