10月17日(日)

ゆずぼーが練習してる「東海市ディニーズガーデン」にてアジリティーコンペが開催されました!

IMG_4514.jpg


ろくに練習もしないでぶっつけ本番を迎えてしまった、ゆずぼーと私。

結果は後ほど報告しますねぇ~
コンペ当日、少しだけですが頑張ってるお友達を撮らせて頂いたので紹介させていただきます。



ゆずと一緒178



ゆずと一緒177
グレート デンの「くろべえ」君♪
同じ機材を跳んだり潜ったりするんだねぇ~。



canon57.jpg
美しいフォームでウットリ♪



101117-アジリティーコンペ
ミックスの「みゅう」ちゃん♪
ゆずぼーと、アジレッスンの時間が良く前後していたので嬉しい再会となりました!
ハードルを跳んでる姿はしなやかでカッコイイです♪


101117-アジリティーコンペ2
ヘッポコハンドラーに付き合ってくれた相棒のゆずです♪

今回17頭の参加だったんですが、UP出来る写真があまりにも少なくて全てのオトモダチ紹介ができましぇん。
申し訳ないですぅ~~

今回、一日みゅうちゃん一家のテントにお邪魔させて頂きました!
本当にアリガトウございます。

楽しいコンペ、ゆずぼーの走りと結果は次回へ・・・・
スポンサーサイト

