先週末、職場メンバーとのBBQに参加してきました

最近、職場でのイベント事は尽く欠席している私。
ワンコ連れOKな場所でのBBQだったので、とっても楽しみにしてました!

BBQの写真は食べる事に必死だったため1枚たりともありません


開催場所は、ゆずボーと散歩で遊びに行ってる『愛知牧場』
東名高速道路「東郷S.A」からも遊びに来れるよぉ~~♪

IMG_4503.jpg


只今コスモスが見頃♪

で、季節のイベントで牧場内のアチラこちらにはこのようにカボチャさんが飾ってあります。

101016-BBQ.jpg

ハロウィンもすっかり定着しつつありますねっ


canon56.jpg

ゆずぼーも記念に1枚と思ったけど、全然みてくれなかった・・・


この日、お肉を沢山貰ってとっても満足気なゆずさん。

101016-BBQ1.jpg
 ↑、私の好きな花を発見!(未だに名前が分からず・・・)


次の日(17日)は、いよいよアジリティーコンペに初チャレンジです!
スポンサーサイト

