とっても清々しい月曜日♪

・・・働き始めてからこれまで、祝日とは無縁になってる私
が、本日会社指定の休日って事で・・・

洗濯しまくってます、オオモノも干し捲くりです

プチ アジデビュー?1

生活感、漂う写真♪(たまにはねっ


*************************************************************

さて、本題。

それは9月の出来事だったかな?

このようなお知らせが届きました
プチ アジデビュー?

アジリティーコンペのお知らせです。

まだ駆け出しのゆずぼーと私、ゆずはともかく私のハンドリングったら本当にお粗末なものでして

興味はあるけど、まだ先になるかな?と思ってたことろ、
先日お久しぶりのレッスンで、やる気満々のゆずぼーの姿をみた先生から、

『コンペに参加してはどうですか?』

の、一言に奮起!しちゃいました!

超初心者ですが、コンペに参加します

とは言っても、障害は『ハードル8機』『トンネル×2』を織り交ぜたもの。

ゆず的には、ハードルもトンネルも大好きなので問題ないと思いますが・・・


6/5アジ練4


6/5アジ練3


問題は、私ダァ~

体力が持つか? 指示出来るか?

不安はつきませんが参加する事に意義があるんです
キャバリアだって、アジリティーが出来るんだぞ!って姿を見て欲しいです♪

10月17日(日)東海市 ディニーズガーデン「アジリティーフィールド内」で頑張ってきます!

フィールド内には入れませんが、広いドッグランから見学できちゃいますので
興味のある方は遊びついでに覗いてみてねっ



canon55.jpg
ユ:カーチャント ガンバッテクルネ!

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/244-bdd3ccf4

