6日です

思いっきり平日のため、供養に出かける事が出来ず、お部屋でにてナッツにご挨拶♪


ナッツの事


只今ナッツの写真の前には・・・



ゆず兄ちゃんが使用していた可愛いお下がり♪を飾ってます。

いつか着けてあげようと思った首輪です。

ナッツの事1

『OHANA』って、偶然にもメーカーさんの名前かしら?


そして・・・・

今日も中途半端にハロウィンな仮装をされてるゆず兄ちゃん

canon54.jpg

ゆずのお気に入りなソファーの背もたれからは、ナッツの写真が良くみえるんだよねっ



週末、ナッツの供養に行こうねっ

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/243-9c5f65d7

