ココ最近、ゆずぼーのハーネスやらお洋服やらでお世話になってる
『gram』 さん ⇒☆ブログはこちら☆

今回は自分を磨くために?購入しちゃいました♪


  かなり期待してるゆずぼー(笑)
石鹸♪

期待の眼差しを向けられたのは・・・・

『手作りの石鹸 *Aloha Oe* 』です

石鹸♪1

欲張って2個ほど予約しちゃいました♪


今回もオサレに包装されてました

石鹸♪2

只今、某CMでお馴染みお茶の葉石鹸を使用中のため、暫しのガマン・・・

使い始めたら・・・私の素顔をさらす訳には行かないのでぇ~~
今後、それとなぁくブログで報告しますねっ。

今回も、心使いが嬉しいメッセージが添えられていました。
ありがとうございます。


石鹸♪3-1
ユ:カーチャンノスガオハ ポクガ チェックスルヨ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/242-ba318084

