2年前の10月3日

ユズが私の相棒になってくれた日。

2年前の10月3日は気持ちの良い晴天だったのを覚えてます。
全てがはじめてだったゆずぼーは、物怖じせず、部屋中を走り捲くってたっけ♪(笑)
直ぐに、サークルINしたけどねぇ~~。

2度目の記念日は実家で町内のお祭りがあったので遊びにいってきました!

・・・・・カメラ忘れたし

実家で沢山遊び、姪っ子と戦い?美味しいご飯も食べて帰宅。

帰宅早々に、早速カメラ片手に

中途半端な『ハロウィン』

canon52.jpg
ユ:カーチャン、ナニカワスレテマセンカ?

ヌ:何かわすれてるっ??


ohana-1ヶ月半7

ユ:・・・・・・・・・・・・・・。

ヌ:???


ユ:ケーキ ナシデスカ?

ヌ:・・・・・・・・・!!!!!



2回目のうちの子記念日1

ユ:ケーキ ポクハイツマデモマッテマスヨ♪

何かと忙しい10月
今年は10月にイベントがイッパイになっちゃって、スッカリわすれてましたぁ~~(汗)
また、ケーキ見に行こうねっ



最近、夕暮れが早くなったよねぇ~・・・

と、独り言をブツブツ言ってみたり。(寂しい女か?)


2回目のうちの子記念日


夕暮れの空がハロウィンっぽい色をしてたのでパチリ♪



今月何かと楽しい日々になりそうです♪


********************************************************

うちの子記念日』ってタイトル、ご近所さんのシェル友さんのはんちゃん⇒☆ブログはコチラ☆ 
&お池の公園でお会いすることが出来たはんちゃん一家のお友達『ラーまあままさん』⇒☆ブログはこちら☆

シェル友さんが使用していて、言葉の響きが可愛いなぁ~♪って思ったので、今回使用させていただきました
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/241-8e725f57

