こんばんはぁ♪
本日、3ヶ月ぶりのアジリティーの練習に行ってきました!
(だって暑かったんだもん・・・)

練習風景をUPしたいことろですが、カメラにバッテリーを入れ忘れ1枚も無いのです(泣)


本日も?親友ローズ君と一緒に練習してきました。

かなりのブランクがあったので、まずは基礎から開始。
その後、ハードル⇒ハードル⇒トンネルの直線コース(立ち位置変更×2セット)

ハードル⇒ハードル⇒トンネル⇒ハードル⇒ハードルの右回り・左周り×3セット

ドッグウォーク&シーソー

ゆずボーはやる気十分で、私の制止を聞かず走り出してしまうぅ

練習後、50mタイムレースとか参加してみました。
かなりハイテンションなワンコに囲まれてタジタジのゆずぼー・・・。
そうそうに退散し

オハナちゃんに会って来ました(前回お邪魔した時の写真を使用します↓)

ohana-1ヶ月半3

姉妹仲良く固まって熟睡してる姿は本当に可愛いですぅ



そして、この三姉妹もそれぞれの道を歩もうとしてます。


三姉妹イチの美人さんになりそうなお顔してるこの子♪

canon50.jpg

来週には東京にお嫁に行く事が決まったそうです

今日、お邪魔して本当に良かったぁ

三姉妹揃ってる姿を見れるのは、今日が最後かなぁ?

ohana-1ヶ月半4
三姉妹、記念の写真です

ちょっと寂しくなっちゃうね。

オハナちゃんは10月の最終日にお迎えします!

妹としてお迎えできるまで実は本当に不安で不安で。。。
この時期、乗り越えてくれるかな?

ナッツ・・・・・どうかオハナが元気に我が家にお迎えできますように・・・

見守ってね

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/240-a84630c5

