本日は、実家にておはよぉです
・・・・・・↓ダァレ?
おはよぉ1
ばぁばとじぃじが9月に『瀬戸物祭り』へお出かけした際に出会ったそうです。
命名『ゆずくん』だってぇ笑
キャバ?って、ちょっと疑わしい感じもしますが、今後度々登場するかも?

で、本家『ゆず』クンはと言いますと、
5時に起こされたヌシ・・・・、それから寝れず起きたまま夜が明けるのを待ちましたがーん
起こした本人(本犬?)は、珍しく二度寝してるしガーン
おはよぉ2
だったら、もっとゆっくり寝かして欲しかったよぉ~!!!(T T)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑休日も早起きをしているヌシにも応援お願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/24-b9643d95

