こんばんは

最近購入したこの帽子

かなり遊んでますぅ♪

canon49.jpg
ユ:オツキアイモ タイヘンデス・・・・

先週末、妹オハナちゃんに会いに行ってきましたよぉ~~

生後1ヶ月半ちょっと過ぎました♪
元気イッパイに遊んでる姿をみると、ナゼだかホッとします。


ohana-1ヶ月半


オハナちゃん、実は3姉妹なんです♪
ちょうど3姉妹と揃って会う事が出来ましたっ


     ohana-1ヶ月半1

どの子がオハナちゃんか分かりますカァ~~??

後頭部から見ると直ぐに分かるンですが。。。

正面から見ると・・・・ねっ  


ohana-1ヶ月半2


オハナちゃん、お口の近くに黒いマークが出てきました~~!

2週間ぶりにあったら、仔犬らしく、そしてキャバリアらしくなってるのにビックリ!!
スクスクと育ってね


ハイパーに動き回る妹オハナにビクビクしながら、興味深々に覗き込んだり、逃げ回ったりと
まだまだなれないゆず兄ちゃん。
ゆずなりに頑張ってる姿が微笑ましいこの頃です

ゆずと一緒175

お兄ちゃんになるべく奮闘中のゆずぼーに、ご褒美の『ワンプレート』byブリッドボールに寄り道
暫くぶりのこのお店、ワンプレート、ちょっと変わったかしら?


さて、今週はオハナちゃんに会えるかなぁ?

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/238-4087a6ea

