こんばんはぁ

今日の夜の天気がキニナルキニナル・・・。
仲秋の名月のこの日、お月様がみえるかなぁ~♪

なんて思いながらカメラを携えていざ、バルコニーへ

何とか見えました

中秋の名月


そして、思い立ってゆずぼーの丸洗いをした平日の夜・・・・。

秋のオトヅレ?3

シャンプー中は大人しいのに、ドライヤーで乾かすとなると、暴れだす暴れんボーさん

まだ、半乾きですけど~?



先週末は忙しくオハナちゃんに会いに行く事ができなったので、今週は時間を作って会いにいこ~ねっ

中秋の名月1

只今スクスクと成長中♪


こちら、未だ半乾きな状態のゆず兄ちゃんです

中秋の名月2

オハナちゃんと、仲良くしてねっ


名古屋ではお月様を見ることが出来ましたが、お友達のところはどうだったのかな?

昼間は暑くても、少しずつ秋になってるんですねっ


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/237-a84c5743

