こんばんは~
世の中は3連休・・・・。

祝日なんて、社会人になってから無縁のヘッポコヌシです。

20日は『敬老の日』

だからって訳ではないけれど、先週末は実家に一泊してじぃじ&ばぁばにイッパイ可愛がってもらった
ゆずぼーです。

19日、1日早い親孝行? 朝から地域の奉仕作業に出かけたジィジを置いて?(孝行してる??)

刈谷のミササガパークにお散歩がてらバァバと一緒にランチしてきました♪
日中はまだまだ暑い・・・



3連休?


公園に隣接してるヨサミスクェア内の『カフェ・ド・ティユール』さん。



canon47.jpg



風が心地よかったので、テラス席を選びました♪



今回は魚メインのランチをチョイス




3連休?1



サラダからデザートまでノンビリと食べながら、母親とノンビリとお喋りを満喫♪


3連休?2


お店の入り口にあった、小さくて可愛いお花に一目ぼれした私。

・・・なんて花なんだろう?



3連休?3


アワァ~イ藤色でとっても可愛いっ
こんど花屋さんできいてみよ~っと!!



ランチを終えて公園へ行くと・・・・


3連休?4


噴水で遊びたくてたまらないゆずぼーが・・・。


公園にいたお子ちゃま達と一緒に遊べるかな??



ユ: オミズデ アソンデモ イイデスカ??

canon48.jpg



噴水で遊んでいた子供達がゆずを誘ってくれました♪


ユ:ワァ~~~イ!!


ゆずと一緒173



珍しく小さなオコチャマと遊ぶゆずぼーの姿がなんだか微笑ましいく感じました。


暑くても、空は秋を感じますねぇ~~

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/236-9f63790b

