ゆずぼーの大切な親友『ローズ君』
そして、さくらちゃん・ふじ吉さん、私にも大切な友達になってる?と思い込んでいる ひまわんさん♪
に見守られながら

色々と悩んで悩んで・・・・ 悩んで悩んで。


ナッツの供養も落ち着いて出来るようになり、私なりに一区切りがついたので、ご報告いたします。

ゆずぼーに、妹を迎えることにしました。
ナッツにも、ちゃんと報告してきましたよぉ~  


妹
                                 生後1ヶ月のオハナです♪ 

『オハナ』って、命名しました。


これから、ちょこちょこと登場することになると思いますが、ゆず&オハナ をよろしく


ゆずにも、少しずつ変化が見えてきた今日この頃

ゆずと一緒135
                             


オハナのカッコイイお兄ちゃんになれるなか?

我が家に迎えるまで、どうか元気いっぱいに育ちますように・・・・



ご報告まで
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/235-26f604ac

