2010.09.16 やっと秋?
こんばんはぁ~~

朝夕の涼しさは、散歩に持って来いな季節をようやく?迎えた(ような気がします)東海地方。


昨日の、恵みの雨で、人もワンコも大地も潤いを得たような?


昨日は、朝も夕も散歩に行けなかったので、部屋で暴れん坊将軍だったゆずぼーです

コング(小)に鹿の骨をさしてみました

必死1


『ゴリッゴリッ!!』っと小気味良い音をたててかぶりついてくれました(笑)

必死2

            ・ 
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


って、1時間くらいずっ~っとこんな調子、さすがに飽きるよねぇ~

必死3

 しかも、ボケボケな写真になってるし(笑)



さてっ!!

ゆずぼーと飼い主から、ご報告

必死4


それはねぇ~~~・・・・・

次回へ続くのでしたぁ
スポンサーサイト

