今日6日はナッツの月命日です

こんばんはぁ。
先週末、少し早めにナッツに会いに行って来ました
私と長男ゆずぼーからは小さくて可愛い花束と、ゆずのお友達からお線香とオモチャを手向けて頂きました。



   ありがとう。


ナッツは無事にお友達に会えたかな? 楽しく遊んでるかな?


そして・・・

お部屋には・・・・


ゆずと一緒171

  小さな小さなブリザートフラワー


月命日


  そして・・・良く見える場所にナッツの写真を飾って・・・・


月命日1


  ゆず兄ちゃんとお世話係りも毎日ナッツに会えるようにしました。



これから毎月会いに行くからネッ
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/232-4ffb6be7

