9月になりましたぁ~!
が、まだまだ残暑が厳しいみたいですね
ワンコも人も体調管理に気をつけなくては・・・

さてっ

月に一度ゆずさんの日課!

それは・・・

毎月初めは、ゆずさんフィラリアの薬投与日です

ゆずと一緒170

薬だって美味しそうに食べちゃいます♪(笑)



更に、毎日の日課・・・・
ゆずぼー、関節強化のサプリを食してます。

canon45.jpg

未だ色々な関節強化のサプリを試してる、サプリメントジプシーです
サプリジプシーはまだまだ続きそうな気配です。


毎日と月いち

月一&毎日のお薬、大満足だったみたねっ!?

みなさぁ~~ん、お薬投与お忘れなくですっ



***コメントの欄は暫く閉じますねぇ~***

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/231-2c392d4b

