おはようございますムフフ
週休2日制の職場で働くワタシ・・・ 本日、会社絡みの雑務に拘束されるのです。
気分は休日出勤ばりにブルーです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手書き風シリーズ矢印下

でも、早起き(毎度の事だけどね)して今日はステキな写真がとれました♪
夜が明ける少し前の名古屋の空です。
きれぃだなぁ~~にこ
AM5時

少しだけ『うろこ雲?』『いわし雲?』が見えました。なんだかとても幻想的ハート
AM5時2

今日はゆずくんと遊んであげられなので、出社前に実家へ行きます。ジィジとバァバが一緒だから寂しくなよねっ♪
ついでに本日は実家にお泊りです♪
『今日は、ペコちゃんに行くよっ!』
AM5時3
って、言ってみたらこのポーズ♪
(カッ・・・カワユスッハート

ゆずは張り切り玄関でスタンバイ(早すぎるぅ)
今準備してるから、もう少し待ってオクレ♪ 
AM5時4
『マチクタビレタマシタ・・・・Zzzzzzz』
ソファーと地味に同化しているゆず君、分かるかなぁ?

きょうの名古屋の最高気温は31℃(もう9月の末だというのに・・・)
ゆずにも、クールウェアを着せてセッセと準備中のヌシでした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑今日は実家でお留守番、ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/23-73a3fc85

