2010.08.30 誘われてぇ♪
こんばんはぁ~♪
朝夕のお散歩時間に、すこ~し秋を感じる様になってましたね

8月中の出来事は8月中に・・・・ 少し焦ってますぅ

さて、東北遠征より無事帰還した?(まだそこでしたかぁ~だよねぇ
ご近所さんで、ワン友さんで、ドッグスポーツの師匠?でもある「ちゅみちゅみさん」からドックカフェに行かない?って、お声をかけて頂き行ってきました!

はんちゃんのお友達0
ユ:アコガレノ ハンニイチャンデス♪

同じトライカラーのシェルティー君♪ 


『スタジオドッグラン』へGO!!  ほぼ1年ぶりだぁ~~♪

そこには、はん兄ちゃんのエクストリーム友達のランちゃんとご家族の皆様が既にスタンバイしてました。

『初めまして♪』の 「ランちゃん」です。
はんちゃんのお友達1
遥々静岡からお越しとの事。

飛び入り参加だったキャバ連れの私でしたが、同じドッグスポーツをやってるので、とても興味あるお話を聞くことが出来ました!

とっても心優しいランちゃんがどうやらキニナルらしい・・・・
はんちゃんのお友達2

ずぅ~~っと後を付けてるストーカーユズボー。。。(苦笑)
珍しい光景を見ちゃいました♪

ランチでは、ワンコ用に「パンケーキ」も注文♪(肉球がかわいいねっ!)

はんちゃんのお友達3

オヤツを目の前にすると、みんな同じだね~。


はんちゃんのお友達4

ユズボーも、頑張ってオヤツチョウダイ!ってやってましたよっ


でも、ドッグランはやっぱり苦手な様子で・・  ちょっとした挨拶をするので限界みたい。
はんちゃんのお友達5

ほぼ、見知らぬお兄さんの膝に乗ってたゆずボーでした。

はんちゃん&ランちゃん、とてもアジをやってる様に思えないユズボーをお誘いいただきありがとうございました!

大会が近くで開催されたら、応援に行きますねっ!!

ユズボーも、涼しい秋になったらアジ練をがんばりますっ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/229-a729482a

