おまけな報告です♪

東北遠征直後のゆずさんの様子ですが・・・


内弁慶っぷりをこれでもかっ!ってくらいに発揮してます

おまけ1

ユ:ハヤク アケルデスョ


おまけ2

  ユ:ポクノオヤツ??                    ・・・・・・・・・・・・マダデスカ?

お土産&いただき物を整理しているのですが、いつまでも期待の眼差しで覗き込むユズボー

みんな忙しいので、相手にしてなかったら大好きな「鍋つかみ」を持ってきて
「遊んでよ~」オーラを出し捲くり・・・・

おまけ3


               荷物の整理はどこへ??(笑)



おまけ4


                  
              長距離移動で疲れてるはずだよね?(笑)


おまけ5


帰宅後、ユズボーは3日半ゲリP&食欲不振となり、病院へ行こうかな?と思ったその日の夜、突然にゴハンをモリモリ食べ始めました。

色々と思い当たる事があるけれど、なれない場所でよくがんばってくれました


*********************************

お礼

ブログに沢山のコメントをいただきアリガトウございます。
少しずつ訪問させて頂いてお礼を・・・と思ってます。
また、ナッツにも沢山の暖かい言葉をかけて頂き本当にアリガトウございました。
自分も気持ちがもう少し落ち着いたら、コチラもお礼のコメントをさせて頂きますね。

沢山の方に支えたれてるんだなぁ~と、本当に実感してます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもゆずブログを、どうぞよろしくお願い致しますねっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/228-6cd7f41b

