

こんばんは~
最近、夜のお散歩時間に涼しい風が吹いてる名古屋です。しかぁし、昼間は未だ灼熱地獄のように暑いです

さぁ~~て
いよいよ東北遠征の報告ラストです。


名古屋に帰るその日、再びテリー君に会う事が出来ました♪
もちろん、再びの泉P.Aにて待ち合わせ

初めましての出会いの日、とんでもなくヘッピリゆずさんを披露しちゃったので、ちょっと心配でしたが・・・

初の宮城よりただいま1

2度目まして♪はこぉ~んな笑顔でした!

初の宮城よりただいま2

可愛いテリー君に、メロメロな甥っ子&姪っ子ちゃん達もしっかり写真にはいってます

テリー君一家の皆さんと出会えた事、本当にゆず&ナッツ、テリー君に感謝しなくっちゃねっ


初の宮城よりただいま3

忙しい時間を割いて頂き、本当にアリガトウございました♪
このご縁は、大切に広げていけたらなぁ~って思います。


そして、車は一路愛知に向けてGO!!

の、前に千葉県の親戚さんの家へ寄り道

美味しいお食事と、仮眠を取らせて頂き、早朝まさにUターンラッシュであろう高速道路へ

初の宮城よりただいま4

??? 「海ほたる」も「ベイ&レインボー」な橋もご覧の通りスイスゥ~~イ♪

横浜も観光気分で通過♪

初の宮城よりただいま5

途中、足柄SA(下り)に寄ってもらい、ドックランへ♪ ⇒ ☆足柄SA詳細はコチラをクリック☆

帰りの高速道路は目立った渋滞に巻き込ませることなく、比較的スムーズでしたよ♪

今回、長距離を運転してくれ、更にユズボーに気を使ってくれた妹ファミリーに感謝です


初の宮城よりただいま6

そして・・・・

テリー君&テリー君パパママさんに本当に感謝します

こちらに来る事がありましたら是非連絡くださいねっ♪
お友達と一緒にお迎えにいきますぉ~~

ユズボーの初の東北遠征記はいかがでしたかぁ~?

ではっ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/227-2f1d2798

