こんにちは

再び東北遠征記に戻りますねっ
グータラしてるうちに、報告したい出来事が溢れてきてます。

では・・・・

*in 伊豆沼で蓮を愛でる*

ココは、白鳥が飛来してくる場所として有名な場所です。
個人的には、お勧めは場所です。(コレといって何もないですが・・)

遊覧船?に乗って、こんなにも間近で蓮の花を観賞できます。

初の宮城帰省 伊豆沼1

今回も、遊覧船にユズボー同乗してます。
皆さん優しくして頂いて、本当に嬉しかったです。

初の宮城帰省 伊豆沼2

ユズボーも何気に鑑賞中でしょうかぁ?(笑)

初の宮城帰省 伊豆沼3

花が満開になると、池一面がピンク色になるんですよぉ~♪
仙台まで来られることがあったら行って見る価値はあると思います。


初の宮城帰省 伊豆沼4

宮城とは言っても、昼間はやっぱり暑い!! 
ユズボーも、クールウェアを着てますがさすがにちょっと暑そう



*長沼のひろ~い芝生で爆走!*

初の宮城帰省 長沼1

私、こんな場所があったなんて全然知りませんでした~~!


初の宮城帰省 長沼2

宮城まで来ても、サラダバーは忘れていないだね~(笑)

初の宮城帰省 長沼3

姪っ子ちゃんの次に水分補給を狙ってるゆずぼー。

・・・・・・・・・・・・貰えなかったらしいぃ(笑)


  ↓このひろ~い場所のどこかにユズボーがいるよ♪
初の宮城帰省 長沼4

ここで大爆走したユズボー♪
とっても楽しそうに遊んでたよ~~! 

楽しそうに、帰省先(実家)ブランコで遊んでたので記念に
初の宮城帰省 長沼5

その夜、相当疲れたのかな?
白目になったまま寝ちゃいましたとさ


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/226-5bf61698

