東北遠征中の写真を選ぶのに時間が掛かってしまうため(使用できそうな写真がすくないのぉ~~

リアルタイムな近況報告です♪

本日、夕方にゆずを通してのお友達「カフェモカ」さんからWesに行くことになったので、時間があったらご一緒しませんか?とお誘いが♪

本日、家事全般?に勤しんでいたため 夕方にはグロッキー状態だった私
夜ゴハンを作るのが面倒になってた為、ユズボーとイソイソとお出かけする事に

東北よりただいまぁ~♪のゆずさん、いつものメンバー(?)とご対面です。

「カフェモカ」さん一家の あんずちゃん
ただいま1
                                      「えくりぷす」さん一家の かりんちゃん&あんずちゃん


ただいま-1

一番良く遊んでくれる「ひまわり」さん一家の ローズ君 とゆずさん。

お久しぶりに集合して思うこと。
なんだか、「ホッ♪」とするメンバーなんだよねぇ~。
またみんなで遊ぼうね

canon39.jpg

久しぶりの集合写真、ナゼだかユズボーが見切れてる?(笑)

こうやって、声をかけたら集まってくれる友達って大切ですねぇ~~。
これからも、遊びましょうネッ


**************************************************************


楽しい時間を満喫し、帰宅して思い出したことが1つ。

『gram』で、一目ぼれした、とってもキュートなハーネス♪

IMG_4045.jpg

ユ:カーチャン ボケボケデスネ!

すっかり使い込んでしまってますが、こんな感じに味が出てきました♪(笑)

ただいま2

ユズボーがオヤツに夢中でコッチを見てくれましぇん

ハーネスだけでもとっても「オサレ♪」なので、お洋服感覚で使用できるのがGOOD!

ただいま3

リード部分には、反射板を付け夜の散歩にも対応できるようにしました♪

このリードを付けでお散歩してると「オサレなワンちゃんねぇ~」って言われる事もしばしば

カワイイリードをアリガトウございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/225-fa95f3c7

