宮城満喫編は写真にて、お送りします

 * in 気仙沼 *

漁港で有名ですねっ♪ フカひれ カキ さんま♪(笑)


三陸の海は、なんだか雰囲気があります


初の宮城帰省3


氷のミュージアムってコトロに行ってみました。


canon37.jpg


ゆずさんは入れませんが、こんな感じでお魚さん達が凍ってます。



漁港はワンコNGと思っていたので、移動中に目を付けた「焼きドーナツ」のお店へって見ました!

ゆずと一緒150


テラス席をどうぞ♪って、快くゆずさんを迎えてくれたステキなお店。。。。
お店の名前、忘れちゃった~~


  初の宮城帰省4

「フカひれを貝柱のビシソワーズ&焼きドーナツ」を注文。

 見た目よりもボリュームがあって、めちゃウマでした♪


初の宮城帰省5

お店のお姉さんが、ゆずと遊んでくれたよ!


 *石の森記念館へ寄ってみる*

ここは、ワンコをカートか抱っこしていれば入場可です。
ワンコに優しい宮城です♪

canon38.jpg

入り口がこんな感じ。

館内は写真撮影禁止が多かったのですが、アラフォー世代の私も十分満喫出来ましたよぉ~~!


ゆずと一緒151

ロビンちゃんに変身中のゆずさんと、抱っこで館内をウロツク私・・・・。

10㌔弱あるワンコを抱っこしてるのは思いのほかしんどいですぅ

 
ながぁ~くなりそうなので、満喫編 伊豆沼・長沼はまた後ほど・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/224-d8798b65

