こんばんは
名古屋は、湿気タップリな夜を迎えております

今年の連休に宮城へ帰省しておりました。

もちろん、ゆずも一緒♪ナッツの思いも一緒ですよ~!!

今回は妹夫婦の大きな車に便乗させて頂きました(毎回アリガトウ♪)
1000円の恩恵にあやかるべく、渋滞覚悟の土日に・・・

ではでは、出発です

ひろ~い車内の一番後ろの座席が、ヌシとユズボーの場所♪

初の宮城帰省0

ヒンヤリジェルマットも大活躍!



途中、富士山が薄っすらと見えたり・・・
初の宮城帰省0-1

                               首都高速に胸躍らせたり♪(田舎者なんでぇ~


東北自動車道に入り、『蓮田』で休憩を入れてもらってからの記憶が一切ない私。

・・・・・・・・・・完全なる爆睡状態(だったそうです(笑))

『泉PA』には絶対によってね!とお願いだけしてました。

実は、ブログでのお友達『テリー君&テリリンさん』と約束をしてたのです。
宮城へ行く時には、会いたい!って思っていたのですが、こんなにも早く現実になるなんて

じゃ~~ん!!
とってもビューティフルに登場したテリー君です。 かっ・・かぁわぁいいぃ~~~

テリー君です

初めまして!なんだけど、全然初めては感じがなく時間があったらずぅ~っとお喋り出来ちゃいそう♪

やっぱり、びびりぃなユズボーはちょっとヘッピリ腰です。
初の宮城帰省照テリー君1

そんなゆずさんに、テリー君はとっても人見知りも犬見知り?もなく挨拶にきてくれました~~!



          実は。。。ユズボーもテリー君に興味深々だったりして~~↓(笑)
初の宮城帰省照テリー君2

ユズクン、テリー君って『ナッツ』に似てるよね~♪ 
宮城滞在中に、テリー君とまた会えるからね!!

本当に早朝にも関わらず、アリガトウございました。

テリー君のブログにも、紹介して頂いてるのでコチラも是非ご覧くださいねっ!⇒こちら☆『キャバリア テリーの日記』☆

ユズボーに、こんなにも沢山なプレゼントを頂いちゃいました!

canon36.jpg
なにから何まで、本当にアリガトウございました。

ゆずボーの初の東北上陸となりました!!



                                   まだまだ続くよ~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/223-05996783

