ユズデス

カアチャンにカワッテ、ポクカラ ミンナニ オレイヲイイマス。

ポクヨリ ハヤク オホシサマ二ナッタ『ナッツ』
タクサンのオトモダチガハゲマシテクレタノデ、ポクもカアチャンもゲンキにナリマシタ。

ナッツ&カアチャン そしてポクニモ タクサンのハゲマシノコトバ ヲ アリガトウゴザイマシタ。

IMG_3697.jpg

カアチャンハ カズスクナイ オトウト ノ シャシンヲエランデルヨ!
イツデモ ポクタチが 『オトウトとアエルヨウニ・・・』するんだって♪




ホントウダッタラ、コメントのヘンジヲ・・・・と。

ヌシです。
コメント頂いた方にコメントのお礼を試みましたが、どうにも涙が止まらなくなってしまったので、
今回のこの場を借りて皆様に・・・

まだ思い出すと涙が溢れてきますが、それなりにゆずと元気にやってます。

暖かい言葉をかけて頂き、本当にアリガトウございました

この夏季連休中に、ユズボー初の仙台遠征の報告もしなくっちゃ・・・!
これはまた後日報告しますね



 ゆず&ナッツ&ヌシ 

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/222-c38f543f

