美容院で学ぶ3

           ナッツ君、生後3ヶ月を目前に虹の橋を渡りました。8月6日 早朝、虹の橋を渡りました


実は、ゆずの弟として1週間後には我が家にお迎えする予定でした。

あまりにも突然の事で、言葉もなくただただ涙が溢れるばかりでした。

8月4日の夜から突然の食欲低下と血便・高熱。
4日・5日とナッツは頑張ってくれました。
6日の明け方ナッツの容態が急変し、緊急で病院へ運んで頂いたのですが、そのまま虹の橋を渡ってしましました。

必死に対応してくれた病院の先生、店長さま。本当にありがとうございました。

5月12日生まれのナッツ。

あと少しで3ヶ月を迎えるはずだったのにね。。。。

どうか、ゆずにもこんなカワイイ弟がほんの少しの間だったけど、出会えた事を忘れずにいたいな。

そして、ナッツとの出会いにも感謝したいと思います。




ナッツ、とっても短い時間だったけどありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/221-93d621cd

