こんばんはぁ~

月末or月初のフィラリアのお薬投与は忘れてませんかぁ?

ユズボーは月初なので、1日にお薬を美味しく頂いてましたよっ

こうも暑いとブログUPの気力がなくなりますぅ。(ただの言い訳?)

コメントのお返事も遅れてしまってます 


暑い暑いと言いながら、只今極秘ミッションを遂行中です♪

乞うご期待!!!

でも、まだナイショ~~


PhotoFunia-aa2929.jpg


東北遠征準備もボチボチと進んでます♪

ユズボーが長旅に耐えられるか心配だけど、車が大好きなユズボーだからきっと大丈夫かな
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/220-cd90b396

