明日の天気はどうやら雨らしいです♪

コレで少しは暑さも落ち着くかしら??

さてさて・・・
タイトルになってる『私はシェルティー』です。ってフレーズですがぁ・・・・


未分類4
ユ:カーチャンはカーチャンデスヨ♪


気になった方は一体どれくらいいたかしらぁ?

今回、なんとなく『犬占い』なるもので遊んでみた私 詳細は☆コチラをクリックしてみてねっ♪☆

で、早速遊んでみた私の結果を少しだけ・・・

あなたは 「シェットランド・シープドッグ」 タイプです

あなたの基本性格
あなたは根っから素直で心優しい人です。欲も少ないので、贅沢もあまり望まずに今に満足して生きているでしょう。
一緒にいると、誰もが穏やかな気持ちになれるので、あなたを嫌いという人はめったにいないでしょう。
でも、あなたが優しすぎて、仲のいい友達からは、お人好しすぎると言われることもあるかもしれません。
恋愛では、駆け引きなどはできない性格なので、素直な気持ちがそのまま態度に出るでしょう。



なぁ~んて書いてありました。

お人好し?っていうかあたってるんだろうかぁ??

あとは、恋愛ネタやらなんやらもありますよぉ。


10065.jpg
ユ:ハヤク ポクトアソンデクダサイ♪


興味があったら一度遊んでみると意外と楽しいですよぉ~!!

せっかくだから、『アナタはキャバリアです』って、結果が出てほしかったなぁ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/219-80136d35

