夏の連休の予定はいかがですか?


妹が出来た?1
ユ:ハヤクオデカケシマスヨ♪


私とユズボーはこの夏の連休中、東北遠征?を計画してます

ユズボー、初の東北への旅(って、両親の実家なんだけどねっ)を結構するにあたり色々と準備をしてる最中です。(グータラしてるけどねぇ

お馴染みになってる大高イオン内の『スマイル』さんで、買い物中の出来事なんですが・・・。

ついにっ!!

ユズボーにも可愛い妹が出来ました~~~

・・はい  ゆずの可愛い妹です♪

妹が出来た?2

なぁ~~んだぁ~~!?って思ったかしら?
でも、可愛いでしょ~~

炭で出来てる可愛いキャバちゃんの置物(消臭効果つき!) もちろん我が家に連れて帰ってきましたよぉ~~♪(笑)


妹が出来た?3

ユ:ポクニモ カワイイイキョウダイガデキタヨ♪

実は、こぉ~んなに小さなキャバちゃんなのっ

妹が出来た?4

ゆず兄ちゃん、可愛がってねっ

小さな妹は、早速?ユズボーに頭をペロペロされてましたよぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/218-7dafc347

