あぢぃ~~ですねぇ~~

ブログUPもサボりすぎぃ~~!!


グータラしてる私ですが、先週『gram』にお願いしていたハーネスが届きました♪


うれしいお届けモノ1

ユニオンジャックな柄が大好きな私は更にわがままなお願いをして、小さくて可愛いワッペンを作って頂き更に『yuzu』のロゴまで入れて頂きました。

今回、わがままをいって、完全別途注文の品です。

細部にわたり細やかなご配慮を頂きました(私には真似出来ない繊細な心使いに、ひたすら脱帽です

ハーネスは『gram』さんのブログにて紹介頂いてますので、興味がありましたら☆こちらをクリック☆

いかがでしょうかぁ?

うれしいお届けモノ2

わざとらしい?写真になってますが(笑)すっごくお気に入りなハーネスです

うれしいお届けモノ3

お散歩に行く準備も出来てますっ

ただ・・・

暑すぎてなかなか散歩のGOが出せないのぉ~~

うれしいお届けモノ4


ステキなハーネス&リード・ワッペンをありがとう♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/217-1d664183

