東海地方梅雨明けです

暑いのは正直しんどいですが、気分は開放的になれるので私は好きです♪

昨日は久しぶりの週末のお池の公園へ
いつもの様に、ローズ君と待ち合わせ♪

雨続きだったので、ゆずもローズ君も久しぶりの外散歩だったみたいです。

いつもの様に公園で遊び、お喋りをし・・・・。
そろそろ帰宅???

ではありません
散歩後は、ローズ君のお家へご招待されてた私達

ローズパパさん(ふじ吉さん)のご実家から美味しいイカさんが届いたとの事♪

美味しいお食事を遠慮なく頂きに行っちゃいました~~


ローズ君、お邪魔しまぁ~す♪

イカさんパーティー0
我が家の様にノンビリしてる?!ゆずですが、仲良くしてね♪


・・・・私もなぁ~~んにもお手伝いすることも無く、美味しそうなご馳走がテーブルに並び始めました

                                       肉厚で絶品でした、メインのイカ刺し

イカさんパーティー1

テーブルの並ぶ前に写真を取り捲くる私
まだまだテーブルに並ぶご馳走♪

美味しいご飯と楽しいお話、さくらちゃんの宿題に悶々としたり、ふじ吉さん作本棚をみたり♪
とっても美味しいヒトトキです


ユズボーのゴーグルをローズ君に装着♪
イカさんパーティー2
かっこいいぞっ

お洋服も交換して着せてみたり♪
もうほとんどわんzで遊び捲くりな状態です(笑)


ボクタチ、アソバレテル??
イカさんパーティー3
                             
                            こんな可愛いバックショットも撮れちゃいました

ローズクン、ナンダカ オイシイニオイ が シマスネ!
イカさんパーティー4

                                  ユズクン、テーブルヲ ノゾイチャオーヨ!

時々、ヘッピリ腰になるユズボーですがローズ君とはこんな風に並んで写真が撮れるになったよ!



テーブルには、ご馳走なってばかりなので、ちょっとした手土産を。
イカさんパーティー5

『長すぎる、ロールケーキ』 です。 びろ~~んと50㌢もあるんです。
甘さ控えめで、スポンジもフワッフワッ♪でとっても美味でございますぅ

お洋服を交換したまま『ハイポーズ』
ユズボーもローズ君もとっても似合ってるよ!!(笑)

イカさんパーティー6

                       ふじ吉さんのオヤツな誘惑に誘われ捲くってる2わん。

本当にオイシイ時間をありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/214-afb19452

