最近、雨の止み間のタイミングが取れずユズボーの散歩は超短距離コースで終了になってます
毎週末のお楽しみになってるお池のお散歩にも行けず、どうやらストレスがたまりまくってるらしい

ゆずボーもヌシもストレス溜まってる??

と、言うことで先週末は連絡もなしに突撃実家へGO♪してきました

が、しかしこの日も雨

楽しい畑での収穫も出来ず残念・・・・。

朝採りしたと言ってた、おナスさん達

雨降り続きです

ピーマン キューリ ゴーヤさん達♪
全て私の胃袋を満たしてくれます(笑)

canon32.jpg

実家のリビングからはゴーヤの蔦?がクーラーの役目も果たしてくれてます。
夏はいい感じに日陰が出来てGOODです

でも、外は雨降り
せっかく遊びに来た実家でも、ゴロゴロ・・・・・

ゆずと一緒134

                       ユ:ナニか??

                       なんも無いけど、暇だね~・・・・。


ゆずと一緒133

                   て言うか、なんで私のトートバッグの上を寝床にしてるんだい?

                   早く、思いっきり遊びたいねぇ~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/212-bf8e0805

