2010.07.01 サプライズ♪
ゆずへ沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなりますが、しっかりと読ませて頂いてお返事しますのですこぉ~しお待ち下さい

さて・・・・

ユズボーの誕生日だった次の日、有給休暇を取って私のささやかな夢だった『平日のドックカフェへ行く!』を
ついに決行することに!!
(仕事してる私にとっては、平日のカフェって憧れでした♪)


2歳のサプライズ!
  ユ:オシゴト二 イカナイノデスカ?


前日にローズ君(ひまわりさん)から『時間はありますか?』の連絡があったので28日はどうでしょう?と提案! 快く承諾して下さいました。
目的地おなじみとなってる『Wes』さんからお家が近いと聞いていた『かりん&あんずちゃん』にも連絡
賑やかは平日ランチになりそうです。

                                      あんずちゃん(今回はバッチリ撮れました♪)&かりんちゃん
canon31.jpg
      ローズ君♪

私の夢にお付き合いしてくれたひまわりさんとえくりぷすさんにとっても感謝しつつランチを頂く私

ゆずと一緒118


ユズボーも心成しか微笑んで見えます。

ゆずと一緒119

この日、名古屋は30℃越えの暑さ。しかも不快指数どんだけぇ~~!!ってくらいジメジメ

ランチ後は、えくりぷすさんのご好意に甘えてお家訪問しちゃいました♪
かりんちゃん、あんずちゃんお邪魔しまぁ~~す

ゆずと一緒121

ユズボー、初めてお邪魔してるのにズウズウしくキッチンをチェックしに行ったり。。。

ゆずと一緒122

のぉ~んびりと寝てみたり、美味しそうなものが出てきた!って思うとイソイソと走っていったり。。。
初めてかっ!?って聞きたいくらい馴染んでます

私も凄くノンビリしちゃいましたぁ♪
楽しくお喋りしたり、食べたり・・・ ほんと楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・

記念のお写真を忘れずにパチリッ

ゆずと一緒123


デカキャバzのユズボーとローズ君♪
ゆずと一緒124
                                 仲良し姉妹のかりんちゃん&あんずちゃん


  そして・・・
ユズボーにと、沢山のお誕生日プレゼントを頂きました
突然頂いたので、本当にビックリしちゃい。。。涙が出そうになっちゃいました(歳のせいかしら?)

ゆずと一緒125
さくらちゃんから、とっても可愛いお手紙も入ってたよ♪

お家に帰ってから、ユズボーはこんな調子でして

  ・・・・・・・・・・・・・・・あっ!?

ゆずと一緒126

やっぱり、オモチャのマカロンを狙ってたぁ~~!!

平日のワンコと一緒にランチがメインだったのに、こんなに沢山のサプライズをありがとうございます
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ~~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/209-934ccf1f

