ユズボーへの誕生日プレゼントが間に合いました♪

『gram』さんへお願いした服とスヌード♪ ⇒『gram』さん詳細は☆コチラ☆

2歳の誕生日プレ

オレンジのスヌードがとってもキュート♪

キャバちゃんサイズが揃ってますよぉ~。
色々と相談?させて頂きながら購入した品です。

ユズボーへ可愛いメッセージカードとアロマキャンドルをプレゼントが一緒に梱包されてました。

本当にアリガトウございます


では、早速試着してみましょうかぁ~♪


2歳-1


   生活感溢れてる写真だなぁ・・・・・

 幅狭のスヌード?はシュシュ風に使用する予定です
                                               プレゼントのアロマキャンドルと一緒♪
2歳-2


今回も豆柴あかりちゃんママと一緒にささやかに誕生日のお祝いをしたよ!
 
招いておきながら、ささやかな食事を出すヌシ・・・(あはは~)
2歳-3


ユズボーとのペア食なんですよぉ~。

                           
 ☆ 鮭と野菜の炊き込みご飯(アジ付け前に取り出し)
 ☆ かぼちゃのサラダ ヨーグルト和え
 ☆ ささ身と鮭のカリカリ焼き            ** ヌシ覚書 **      

2歳-4

☆ スマイルさんで購入したワンコ用ケーキ(かぼちゃ味)


ユズボーの誕生日に便乗してなぜかヌシ達もケーキを準備(しかも凄い量
                                                
2歳-5

ケーキにピントがあっちゃってるけど・・・

                ゆずボー 2歳の誕生日おめでとう♪
2歳-6


 ガツガツ食べてて全く顔が見えてない・・・・・
2歳-7
                                     あかりママから頂いた『カモさん』にスッカリ夢中のゆずさんです。


ユズボーから、一言ないのかなぁ?

2歳-8ありがとう

ユ:タクサンのオイワイ アリガトウ!! カーチャンモヨロコンデクレタヨ!

これからも、ゆず&ヌシをどうぞ暖かい目で見てやって下さいませ

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/208-46e89969

