It turned two years old♪

We wish to express our gratitude for the thing that it was possible to meet the yuzu orange.



2歳おめでとう1

いつも長時間のお留守番アリガトウ。
伝わってるか分からないけど、とっても感謝してるんだよ!

私にとって、ゆずは『カケガイノナイ』存在です。

2歳おめでとう2

そして、これからも健やかに過ごせる様にがんばるねっ。

ユズボーの楽しいそうに笑う顔が見れるといいいなっ♪


2歳の誕生日はお友達とささやかにお祝いしようねっ♪




デジイチ頑張りました♪
ISO 800 フォーカスも何とか狙い通りに出来たかもっ☆

自己満足だけど、いい感じぃに撮れました!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/207-19934a8c

