今日はユズボーにとって、とても大切な事!
2歳の誕生日を区切りとして、初の定期健診を受けに行ってきました

ユズボーの掛かり付けの病院へGO♪☆病院詳細はこちら☆

2歳になる直前とはいえ、やっぱり『小さなハート』の調子がとても気になります。

いつも、ことが起きてから大騒ぎしながら病院へ駆け込む事が多かった私・・・・。
これじゃ~ダメダメ飼い主ですよねぇ~

血液検査にて、身体に異常が出ていないかチェック!!
+αで、外耳炎チェックと耳掃除 関節チェック 心音チェック・・

結果が出るまでの15分間、とてもドキドキでした。

 で、結果はコチラ
100622-2歳の定期健診1

異常なし!!との事(良かった~♪) 最近原っぱ爆走&水遊びをしてるのでフロントラインも処方して頂きました。
ゆずと一緒に収まってる黄色のお散歩バッグは、フロントラインを処方して頂いた時に頂いちゃいました
いろんな色があったけど、『ユズ色』をチョイス!



初の検診を終えて帰宅すると、アニコムさん(ペットの保険です)からこんな可愛いプレゼントが届いてました

100622-2歳の定期健診2

カメラのレンズキャップの4分の1サイズの小さなユズボーのお守りみたい♪
大切に使おうねっ。


今日もフルオート脱却の為、頑張って撮ってみましたよん。
(ISO800 フラッシュあり マクロ機能使用)

おおぉ~~しっかりカメラ目線キャッチ!
100622-2歳の定期健診3

                         ・・・・・テレビ気になるのぉ?(だいすけくんが行く!やってるもんねぇ~

  初めての検診で、少し疲れたみたいです

100622-2歳の定期健診4

トロ~~ンとしたお顔がかわええのぉ~~♪(親バカ炸裂中です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/205-f2085634

