今月27日はユズボー2歳の誕生日です♪

どうか無事に過ごせますようにぃ~~
と願いつつ1人気分は盛り上がって来てます♪

先月からユズボー宛に『誕生日おめでとう』のメッセージカードがお店から郵送されて来ます。
コレって、見てると結構気分がしませんかぁ??

と、言うことで仕事をサクッ!!と切り上げて・・・・

平日で、仕事終わりに行けるお店をチョイス『アートドッグカフェ・マリン』さんへ行って来ました!
お誕生日のプレゼントでクッキーが貰えるらしい♪
家からもそう遠くないので♪


  ユ:カアチャン ハリキッテツレテキテクレタヨ♪
2歳目前です1

届いたメッセージカードを提示したところ、
『手作りクッキーの準備が出来てなので、ワンコメニューから1品好きなものもどうぞ♪』との事。

・・・突然来ちゃってホントすいません


早すぎるっ!?ユズボー2歳の誕生日前夜祭第1弾♪(笑)


豆乳のパスタをゆずのディナーにチョイス。           プレゼントで選んだのは『チーズパンケーキ
2歳目前です2

この、パンケーキが妙に美味しそうだったので少し試食しちゃいました。
味はグンと押えてますが、チーズの香りがとてもよく蜂蜜などかけちゃえば飼い主も十分にいただけるお味でしたよぉ!


パンケーキが目の前に来てるのに、お隣さんを覗きまくるユズボー。

2歳目前です3


・・・・・・・・・・・何がきになるんだろうかぁ?

週明けからノンビリと過ごすのもいいかも♪(って、やっぱり早々に帰宅しちゃったけどねぇ)


で最近の私といえば、先週辺りからデジイチをフルオートから少しずつ脱却を試みてます。

なので、ブログもサボり気味になっちゃってます(あぁ~、酷い言い訳だわぁ)


ゆずの2歳記念の写真をキレイに撮りたくて只今格闘中です

2歳目前です4


  初めてISO800で撮影した写真。。  上はフラッシュなし 下はフラッシュあり♪


2歳目前です5

なんだか思い描いてた感じではない様な???

今更ですがデジイチ、奥がふかぁ~~い♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/204-288b72c5

