ユズボーのお部屋にご訪問ありがとうございます。
沢山のコメントを頂きありがとうございます♪

最近読み逃げが多くなってしまい申し訳ありません。
少し、ブログへ頂いたコメントのお返事のタイミングがずれてますが、ちゃんとお返事をいたしますので
どうぞ気長にお待ち下さいませ。




ユズボーにもヌシにもとっても嬉しい出来事がありました!

ユズボーにもついにキャバアジ仲間が出来たんだよ~♪


ちょっと前のブログを読んで頂いた方は『ピンッ♪』と来たかもっ
そうなんです!

ユズボーの練習風景を見学に来てくれた『ローズ君一家』の皆様が、本日(19日)体験レッスンを受けることになったのです(わぁ~い♪)

ユズボーとの練習時間が前後していたため、今回は合同練習でたっっぷり2時間汗を流しました。

                                         ユズさんはちょっとトンネルで遊んでます♪
010619-アジ練1
ローズ家の皆さんは初レクチャーを受けてるよ!

ローズ君のハンドラーとなるのは、『さくらちゃん』です♪ とっても若い(若すぎてまぶしいわぁ~

この日は、雨上がりで地面がぬかるんでいてアジデビューのローズ君&さくらちゃんは大変そうです。
おまけに、ジメジメと湿度が異常に高くて無風・・・・・(最悪なコンディションでした)

ゆずボーとローズ君は交互に練習をすることに。
(先生、大変ダヨネェ~

地面のコンディションも考慮して、本日は1つ1つの機材を確実にこなしていくことになりました。
①.ハードル6機+トンネル
010619-アジ練2
 ②.ドッグウォーク                         ③.苦手なシーソー(意外と出来たかも?)
 

                               ローズ君、いろんな機材に興味深々かな?
010619-アジ練3
今回、私の指示だしのタイミング悪くユズボーを暴走させちゃいましたぁ。。。 


ローズ君、初トンネルに悪戦苦闘中です♪
010619-アジ練4

お友達の初めての練習に立ち会えた私、なんだかとっても嬉しい♪

ユズさんもローズ君も頑張って練習をこなしてました!お疲れ様~。
そして、これからもフィールドで会えるネッ!!


練習後、お決まりの?水遊びを満喫したユズボ~(写真なしですぅ

ちょっと雨が降ってきたので屋根つきのランへ移動し・・・・・

010619-アジ練5

ユズボー、ローズ君と一緒に遊べるようになったんだよぉ~~!!
これは、本当に嬉しい出来事です♪

010619-アジ練6

こやって、遊べるお友達が出来て更にアジリティーも一緒♪
これからの練習は暑さを避けるためにペースダウンすると思うけど、楽しい事がまた1つ増えたねッ!

**************** お ま け ***********************

今回もふじ吉さんにカメラをずうずうしくお願いした私・・・。

ユズボーが暴走して、フィールド近くにあるプールに一直線に走っていったユズボー。

・・・・・・・・・を強制送還してるところをバッチリ抑えられてました♪(笑)

100619 omake

あはははぁ~~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/203-6a1e281e

