今年もついにこの時期がやってきました

『東海地方の梅雨入り』の発表です

ゆずさんのおトイレ事情なんですが、ずばり『アウトドア派』なんです。
これからのお散歩は大変ダァ~

さて、雨降りのとある日ユズボーをじぃ~っと観察しちゃいました♪

ココからは、ユズボーの独り言??をお楽しみ下さいなっ♪


                『キョウモ アメデスカ??』



 未分類


                『ヒマ・・・・・ダヨネェ~・・』

    
未分類1

                『ファ~~~・・・・ッフ・・・』



10年フィラリア開始1


                 『アメ ヤマナイカナァ♪』


10063.jpg


って、事を言ってそうな?言ってないような??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/202-810cdf6e

