先週末、楽しみにしていたお池の公園へお散歩に行けず・・・・
お友達にも連絡して、みんなと遊べる予定だったのにぃ(泣)

遊びに行けなったストレスは、ユズボーも同じで残業で帰宅してゲージから出た途端暴れまくるし、玄関へ突撃していったユズボーの後ろ姿に涙涙・・・(おおげさ過ぎる?)

どうにもストレスが発散出来ずに居た私のテンションも

ご近所のお友達、豆柴のあかりちゃんとあかりママさんを誘っていざ内海へGO!
『ひょっとしたらそちらの方面へ遊びに行くかも~♪』って、カフェモカさんにも連絡を入れてた私♪

時間があったら是非会いましょう♪
と、今回の待ち合わせの場所は 内海海岸にある『La Coda』さん
以前にもちょこちょことお邪魔していたカフェ! 内海でのワンコ散歩では欠かせない場所になってます。

010602-内海ラコーダ

続々とお友達が着てくれました~
  トライ@あんずちゃん♪            今回初めましてぇ~♪のラルはな+るなりな一家の『るなちゃん』♪
ゆずと一緒85
  ブレン@あんずちゃん♪                     ゴージャスかりんちゃん♪

本日はお澄まし顔のあかりちゃん♪
ゆずと一緒86
                                  久しぶりの海にテンション高めのユズボー♪

やっぱり、ランチを頼まなきゃお話にならないでしょ~~(笑)
ランチしながらのおしゃべりはやっぱり必須だと思います!
るなちゃんのパパママさんとは、初めましてでしたが、とってもステキなご夫婦でしたよぉ。
『初めまして』って、感じもないままお喋りに夢中になっちゃいました!
ゆずと一緒87

ワンコ用パンです。味をチョイス♪     あんずちゃんもきになる様子ですねぇ~(可愛い♪)
ゆずと一緒89

天気も良く、テラス席は風が抜けてとっても気持ちがいい~~!!

ゆずと一緒90
珍しく、ユズボーがお友達とランで遊んでましたっ。

 あんずちゃんとるなちゃん、同じ顔してるぅ~~
ゆずと一緒88
                                        姉妹の行動はかなりの率でシンクロしてたよっ

La Codaさんの看板犬、『ならちゃん』と念願の2ショット♪
お出迎えはユズちゃんだったけど、途中でならちゃんへバトンタッチした様子。

ゆずと一緒92
ある意味、看板犬の『ゆず&なら』ちゃんになりました(笑)

海でも沢山遊んでたんですが、私も久しぶりの海を満喫していたため、写真が1枚もありません

今日の記念に集合集合写真を撮りましょうって、事になりましたが・・・・
毎度バラバラなキャバzたちですねぇ~(汗)

ゆずと一緒93

なんとか撮れた集合?写真です♪

ゆずと一緒94

楽しい楽しい海でののんびり散歩になりました!
また、会えるといいなぁ~


******* お ま け ********

帰り、Wesさんへ寄ったユズボー&あかりさん♪

しっかり夕飯も頂いた後に『ケーキ』盛り合わせなんて食べちゃいました!
ゆずと一緒95

イチゴのおすそ分け中♪♪
ゆずと一緒96

あかりさん、いつもあちこち連れまわす私の事嫌いにならないでねっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/201-c011a0f2

