先週末、お気に入りのお池の公園でお散歩♪
ローズ君とさくらちゃんが大好きなユズボーは大喜び

そして、5日(土)もローズ君と待ち合わせ♪
場所はディニーズガーデン

そうなんです♪
ローズ君一家の皆様がアジリティーに興味深々との事で、ユズボーとヘッポコヌシで良かったら是非練習を見てねっ!
って事になって・・・

早速の見学ツアーとなりました

アジ練写真が撮れないので、ローズ君のパパ『ふじ吉さん』にカメラを託した私♪
(私っては図々しいよねぇ~♪)

今回は、ふじ吉さんによるフォトセッションをご堪能下さいませっ

ようこそ♪アジリティーフィールドへ
6/5アジ練

本日は、ハードルとトンネルの組み合わせでコース取りを色々と変えて練習です。

6/5アジ練-1

                ・・・・ゆず&ヌシは、只今コースを確認中・・・・・

6/5アジ練-2

リードを外して・・・・・   さぁ!!始めるよっ♪

6/5アジ練-3

 今日も一緒に頑張ろうネッ

6/5アジ練-4

  練習中のユズボーの表情を始めてみるヌシ♪ 楽しそうに跳んでる姿に感動中っ

6/5アジ練-5

                            先生の説明中に『お耳がかいぃ~~のぉ』(ちゃんと聞こうよぉ・・・)
6/5アジ練-6

この日も真夏の暑さで大変だったね~。(汗


練習後は、お楽しみの『水遊び♪』

最近、ユズボーはローズ君家のさくら姉ちゃんが大好き!
6/5アジ練-7
セッセとさくらちゃんへボールを運んでるねぇ~~
さくらちゃんの元へと泳ぐ姿はとっても凛々しいの♪

でもね・・・

6/5アジ練-8

なぜ、ヌシの前は素通りしていくのだい、ゆずくん?

ひまわりさん、さくらちゃん、そしてふじ吉さん沢山の写真をありがとうございました♪
アジリティーはどうでしたかぁ?

これからも、アジリティーフィールドで会えると嬉しいなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/199-8e9c1966

