2010.06.03 Best shot!!
最近のお気に入り『週末のお池の公園散歩』
その時に見せてくれる、ユズボーの楽しそうな笑顔

この笑顔に癒されるぅ~~

何気にユニオンジャックなクールウェアーをGetしちゃった私♪

  10061.jpg
    ↑最近で一番の笑顔♪(PCのデスクトップ画面にしてますわっ


  ローズ君とラブラブ
  canon22.jpg

 2わんz、すこぉ~しずつ距離が近くなって来た様子♪


 沢山の笑顔を見せてくれるようになって来たよ!!

  ゆずと一緒76

  
  今週もお池の公園に行けるかな?

  1006.jpg


  ヌシもユズボーに負けないくらい待ち遠しい週末です
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/198-f448356f

